2/26

リアルタイムじゃないんだけど。

・土曜日に家族全員で回転寿しに行ってきた。
家族全員って姉ちゃんの家族、両親、うちらの総勢11人。少し前の伊東さんとのセッションで父親への取組みの話をしてたからタイミングはドンピシャだと思った。
会話することだけに集中した。

集中すればするほど、何てリアクションしたらいい?とか、まじまじ顔見ちゃって笑うとこなのに真面目な顔して頷いたり。。。

会話ごとに変な間があったりするし。。。。
変なところで笑っちゃうし。。。

とにかく変だった。
こんなコミュニケーションは仕事では出ないし
自宅ではでてない、、、はず。

会話量は増やしたい。もっと会話したい。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)