3/1

・やっと月末が終わった。。。更新月はほんと忙しい。。。
問題も多かった。。。

・すたっふから辞めたいって電話が入った。それも今日で。
何度も何度も話した。それでも出した決断だったので
先方に謝り終わらせることなった。

憤慨しながら歩いてたら、おっさんがブツブツ言いながら
車道をあるいていた危ないなーと思いながらブツブツ声を
聞いてたらビックリした。
「ああ!おっさん、今俺が言いたいことってまさにそれだよ!」って言葉を吐いてた。

「平気でゴミ撒き散らすようになったら、人間終わりだよ、俺もダメだなー」

「俺もダメだなー」は置いといて。

振り返ると今日のスタッフ同様、先生に、みんなにゴミを
撒き散らしてた。

会社を辞めようと考えてる。
どんなに話を聞くための時間を作ろうが
なにしようがバックレとか多い。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)