5/20

・がんばる!って入社した今の会社、六月末退職が決まって最終日までの日数を指折り数えてる。入社した当初は、この仕事は人の人生に関わる大切な仕事だし本気になって取組まないといけない!と思い(自分でもなんだけど)まじで頑張った。兎に角四六時中、人が転職するために自分が何ができるのかを考え色んなネタを集め続けた。業務外でも。
でも今は最終日までのカウントダウンしながら、残念な気持ちで仕事してる。
一番堪えるのが、自分がどうすることも出来ないところでスタッフがばっくれたり、今一わからない理由で辞めたりすること。そのあとにクライアント評価も悪くなること。これが一番堪える。

派遣ってファッションじゃないのに。。。

堪える。
ツライ。
そんなもんでしょと割り切れる同僚が羨ましい。

とは言え僕がスタッフにしてきたやらかしもある。

例えば、紹介出来る人がいるのに、面倒臭いと思い次の日に回したり(必死こいて職探してるのに失礼極まりない)、適当に質問受付けて回答が1週間後だったり。約束事を守らず苛つかせたり。依怙贔屓したり。

疲れたけど、自分を見てるようで、大切な経験してる。こうやって周りを巻き込んでイラつかせたりしてる。同じことやってんだよな。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)