5/21

飯食うと異常に眠くなることが多々あって、休日にマックランチするとその後、翌日まで倒れるように寝込むことがあって何でだろう?奥さんは何ともないのに。。ってことがよくあった。

平日のランチでも同じようなことがあった。身体が重たくて喉も辛くてしゃべるのが億劫になることがほとんど。頭も動かない。

もう歳なのかなっておもっていたけどナチュラルハイジーンってやつに出会った。
今ナチュラルハイジーンを書籍見ながら実践中。

これすごいね。
身体が軽くなる。

ナチュラルハイジーンやり始めて身体が痛んでるってことを実感できた。
今貪るように本を読んでる。

今身体が必死こいて解毒してくれてるんだとかんじる。

アレルギー体質何とかしなきゃ。
僕のアレルギーは抑圧につながっていて、親との取組みにも繋がってる。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)