5/27

・ブルーマンデー。身体も頭も仕事から全力反発してる。ぼーっとして何もする気が起きない。
が、そんな甘ったるいことを言い続けても何も締まらないので、
目の前にある仕事をサクサク進める。

月曜日の朝、メールボックスを開けるのが1番怖い。何もねーよなーとか思いながら開けるんだけどスタッフから辞めたい理由が書かれてるメールが入ってた。

仕事に慣れなく失敗してしまいこれ以上迷惑を掛けたくないので辞めたいとのことだった。
雇用元の迷惑は考えないのね。。。。
まぁいいよ。辞めたけりゃやめればいいじゃんか。自分を改めて自身を変えてこうって思えないんだったらやめればいいさ。とおもった。思いながら、俺もだなって思う。


・眠い。とにかく眠い。休み中の運動会やビルの掃除もあるだろうけど、眠い。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)