5/29

・今日スタッフが僕の目の前で泣いた。同じ会社の同じ部署で8年間勤めてる人。愛嬌的な意味だけど、とやかくうるさいおばちゃんで、けど真面目な方だなという印象だったけど、そこまで仕事に対してストイックだったはわからなかった。知らなかった。

そのおばちゃんが辞めたいって言ってきた。
認めてほしい。というのが理由だった。
評価してほしい。
50歳過ぎた方が未だに営業やってて数字に対してストイック。
誰よりもストイック。

びっくりした。
それに目の前で泣いてるの見て背筋がピンとした。

あー俺何もわかっちゃいない。
派遣ので働くスタッフのことわかってなかった。
バックれがおこってツライとか言ってる自分が恥ずかしくなった。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)