5/30

・クレームを出してしまい就業先にこれ以上迷惑を掛けられない、辞めたいと言っていたスタッフに気持ちを込めて話をした。

色んな人が関わっていること
クレームは出て当然であって、先方も全く意に介していないこと
みんなが期待してること

全部伝えた。先方も一緒になって説得してくれた。
昨日の夜本人から連絡があり、気持ちに応えたいから続けますと言っていた。

本当に嬉しくて。話して良かったと思った。

今日の朝、やっぱり辞めたいですとメールが入った。
がっかりはしたけど、それ以上なんも感じなかった。
しょうがないよね。最後はその人自身だもんね。


・今日同期の同僚に会社用携帯のアドレス知らないと言われた。愕然としたし、怒りが湧いてきたし、あきれた。。。。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)