6/4

・昨日の続き
肩凝りの僕に対して気遣えないというのが
土日に手伝ってほしい(食事の世話)ことが出来てないからに
繋がってるのはお互い理解したけど、そっから
どうしよう、どうあるべきかっていう話し合いは次回になった。

こういう話しは結構夜遅くってのがいつもだから
昼間にこういう話をしないとな。。。

・仕事の話し
もーめんどくせー。ほんとめんどくせー
財布なくして会社いけないから金貸してほしいとか
そもそもばっくれるとか
なんかある度に先方評価が下がってくる。

そんでさー
引継ぎ始めたいのに後任が入社してないし、その上数字は追えって。。。正社員の倍の目標やれってさ。。。期待しすぎ。。
もうここまで期待されると意味がわからなくなってくる。

トラブルだけでもなくなってくれりゃーいい。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)