7/3

2個前のブログで出てきた感情を感じてみてる。
未だに車の運転は嫌だし、車に限らず新しいことにチャレンジするのは嫌だけど、
そのきっかけとしてやっぱり塾通いが関係してる。
塾の教室の場面がしつこく頭ん中でフィードバックされる。
思い出す度にいやな気持ちになる。金ちゃんかな。。。。
いやでも、あの塾の場面は、中学校に通ってた塾だけどな。。。
チャレンジするのが好きとか嫌いとかの話しじゃなくて、その手前の話しだよな。。。。
途方に暮れてるイメージに近いかも。。。

都内平日昼間の運転は怖いけど、今日初めて「あっ、ちょっと楽しいかも」とは思えてきたが
根本はそう簡単には変えられないはずだから、金ちゃんかな、話合っていこう。

書いてたら頭が痛い。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)