7/7

昨日も寝ちったよ。寝かしつけてると、朝まで寝てるパターン。
平日の間に溜めたこと朝からばーっとやって。
サンシャイン行って、夕食作ってって。
奥さんとも喧嘩した。で、ようやくセッションの書き起ししようとしたら
娘が起きだして、奥さんに寝かしつけてもらってたけど、寝なくて、って
次から次へとよく起こるよ。全く。いちいちくじける。
もう十一時かよ。風呂はいらなきゃ。
10分は書き起ししたい。

それと、奥さんと喧嘩した原因は、イライラからだったけど、
感じてみたら、(平日帰宅後家事していることに言葉じゃ感謝されるけど、当たり前って思ってないか)
もっとありがとうって言われたいし、新しい会社勤め始めて、なれない車の運転もしてるし、
そん中で家事をやっているってことにもっと感謝してほしいって思いがわき上がってきた。

それと併せて認めてほしいって思ってる。
これも親との関係だ。。。。。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)