7/16
でも少しは進んでいると思う。

日々ではないけど、録音聞いて、セッションの記事上げしたり、
仕事では、車の運転する時に、誰だが分かんないけど、会話して、落ち着かせたり
嫌な気持ちになったら出所を探して、なんでこんな気持ちになるか、
できないなりに内観してるじゃないか。

だったらブログあげろよ。
約束したじゃねーか。もう、とうに崖っぷちすぎてんだよ。
首の皮一枚でつながってんだよ。
伊東さんも言ってたろ。
行動が自分への信頼に繋がるって。なんで裏切るんだ。

やろうとはしてるよ。でも頭がいっぱいいっぱいで、もうキャパオーバーなんだよ。
現に、頭が痛いし、休みたいよ。

そういうの何ヶ月続けてるんだよ。
頭がいっぱい?ぼやかすなよ。
周りに迷惑かけるな。
必死でがんばろうってしてんだろ。お前もがんばれよ。

もうやだよ。窮屈だよ。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)