8/1

責任のなさ
先週の木曜日、会社で飲み会があった。しこたま呑んだ。
いつも飲み会の時に言い聞かせているけども、飲んでも次の日遅れるな。
もちろん次の日には、普段通りに出社し、午前中までは、通常通り動けた。
だけど、午後過ぎてから急に吐き気とめまいがあって、もちろん酒のせいだと思っていたし、
自己管理が出来てないことの証明だけど、気分が悪すぎるので、病院へ行かしてもらった。
熱があった。早退させてもらい次の日も熱があったので、休ませてもらった。
そのまま、休みに入り、家族旅行。そして本日出勤となった。
朝、社長から全社員が出席する会議で、社会人としてあり得ないということを指摘され、
個別にも指摘された。

最低。くずすぎる。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)