8/18
豊島園に、父親と行った事に対してたけしに気持ちを聞いてみた。

お兄ちゃん「一緒に豊島園行ったけど、どうだった?楽しかった?」
たけし「うん、楽しかったよ。」
たけし「だけどさ、僕の時、一緒に行ってくれなかった。。。」

ここから思考が入ってきて、
「そうだよ。俺が小さい時、遊園地なんてつれてってくれた事ないじゃん。」
「何今更、行ってんだよ。この間なんて、ディズニーランド行ってたじゃねーかよ。今度は、夏休みの最後に海へ行くって?」
こんな考えが頭の中よぎった。

たけしじゃない。
だれだろう。
別に怒ってない。むしろ淡々とこんな考えが浮かんだ。
父親にそこを責めようとも思っていない。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)