先生への報告メール

給与30万円交渉の件で
父親から連絡をもらったあとの
報告メールです。

↓以下です。

給料30万円交渉ですが
のっけから向かい風でした。

父親から15万円が限度と言われました。

あっちゃーと言う感じでしたが
今後銀行からの借入等を
考えると経理上好ましくないと
いうのが理由です。

これは電話でのやりとりだったので
明日直接会って話をしようと
考えています。

リラの取り組みに関してもです。

それと
もし15万円だったとしても
予備校と毎月のセッションを
考えると約6万円かかる計算なので
生活費含めて
月当たり10万円ぐらいのバイト料を
稼がなければいけない感じです。

やるしかないですね。
後戻りできないです。

iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)