9/23
・昨日家の中にいても引っ込んでて、半日ぐらい自分の部屋で寝てた。調子悪いのもあったけど。また家族に迷惑かけちゃったよ。

・この間、血液検査の結果を聞きにいった。喘息とか出てる?って医者に聞かれた。喘息でてるんだよね。子供のころ以来でてないのに。。。
新しい会社来て、社長が正論なんだけど、強い口調で指摘してくるし、部長もそんな感じ。まず、それダメ!から始まるコミュニケーション。よかれと思って言ってくれているのはわかるけど、辛い。ずーっと言い訳もせず、来てて、しゃべるのも辛いって思える程、毎日喉が辛かった。それが血液検査で出てるのね。

・なんかさ、今まで、自分を変えようと思ってリラに通いだして、予備校かよって、そのあとリタイヤして、一般でやってきて、その結果がこれななんだよ。どれだけ周りの方がパワーを割いてくれたか。その結果がこれだもん。
言い訳こいてさ、つらつら嫌なところから逃げててさ、それでも言い訳してやらないんだもん。そりゃそうさ。辛くもなるさ。がんばって(目的外して行動に走るパターン)、落ち込んでの繰り返し。そういう状態が好きなんだろ、自分。気持ちわりーよ。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)