10/8

・だれかれ容易く親の影を相手に反映させてる。自立しようって気持ちを沸かしても、すぐに甘えに走る。たけし、よっぽど、親を追ってるんだなって感じる。

・昨日は身体の調子が悪かった。首が回らないし、風邪っぽい症状が出てた。だから会えなかったのか。わからないけど、今日も会話にならなかったけど、親のことで聞きたいことがあったから聞いて見た。
ト書きにみたく会話にはならなかったけど、雰囲気は伝わった。
本当に父親のことが好き。どこ行くのも何するのも親と一緒にいたい。そう感じた。

今、三女がストレートにそう訴えてくる。泣きながら訴えてくることもある。
心がグゥってなる。もちろんないがしろにしない。

ここみていく。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)