11/7
・会社に入った途端、こめかみが痛み出して、喉がつらくなった。
あー今日もここでやんのかー。めんどくせー。

・うわーみんなで談笑してるよ。ついてけねー。みんな社歴が古いからなおのことー。にやついてるしかねー。俺に振るなよ。振るなよ。つか、電子レンジの話とか意味わかんねー。

営業部長に対して
・だからさー、なんで、そんなコミュニケーションしかしないのさ。しかも、いきなり言うからこっちは、なんでそんなことを今言うの?って戸惑うじゃん。だからカチンってくるのさ。
いやわかってるよ。何も考えずに行動しちゃうのが俺のパターンだから、わかるよ。けど、俺の意見だって聞けよ。。。。

・くやしいけど、細かいところよく気が付くな。。。おれ、あんま仕事ってすきじゃないのかもな。。。。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)