11/14
・朝っぱらからいつもはしゃべらない部長が今日は上機嫌で昨日の営業報告をみた直後「お前、いいじゃん、よくやったじゃん」って。「お前」ってところにカチンときた。
「うぜー、その上機嫌さがうぜー。」

・社長に
朝やっているミーティングを朝礼を言った。すかさず、「朝礼はやっていない、ミーティングもしくは段取りミーティングだ」といわれた。
「どっちでもいいよ、なんらかわらねーじゃん。」

・社長に
「くそ、どーでもいい。ほんとむかつく」
わかってる。この年になって、電話対応で指摘して貰えるなんて、ありがたいことだってわかる。けど、うざい。ほんとうざい。

・指摘されて指摘されて何度もされて、やっと最後、あー俺ってだめなやつじゃんって気付く。あー社長と部長にあわす顔ない。結果だよ。結果。
ファンキーが結果を出すんじゃ駄目。
良い子プライドが出す。じゃないと何べんでも同じことくりかえす。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)