まじですかぁ。そのお気持ち逆にツライす。

会社辞める!
リラ通う!って決めて
父親と色々とあり、かなり
アウェイ感たっぷりで
それでも絶対上手くやってみせたる!
と気合をいれていたのに
気持ちがフラッと揺らぎました。

去年の九月に初めて訪問をした
お客様がいてずーっと
アプローチしていました。

小口の契約は頂けるも
契約したい商品には
届かずっていう状況が続いていました。

で、そのお客様から先週電話があり

金子さんが契約したがってる保険
検討するよ。

と仰ってくれました。

先程アポが終わったのですが
検討するきっかけを聴くと
・今の代理店さんの対応が度を超える程慣れあってくること
・してほしい対応がないこと
・一生懸命さが感じられない
・社長も金子さんのことを気にし始めている
・僕は(担当の方)金子さんの方がいい
・対応が早い
・毎月ハガキをくれる
など評価してくれました。

メチャメチャ嬉しいっす。

社長なんか、僕のハガキを机の上に
飾っててくれるんです。

もう営業冥利につきます。

最後に駄目押しで
「金子さん、これからも
長く付き合ってよね。期待してるよ」

で、僕、
うわ~どうする自分。
会社やめよーとしてるのに、、、

すごい揺らぎましたが
リラへの取組みは曲げれません。

やるぞ。



iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)