11/18
社長から
・社長がプリントアウトしているコピー機が紙切れを起こしているので、補充をしようとした。強く指摘された。ビジネスに個人の善は要らない。お前は少し多い。余計なことだ。

「は?」と思って、かなりイラついたが、個人の善は「良い子」からきてるものだとおもうし、社長が言っていることは、恐らく、個人の善で何か失敗がおき、何かトラブルが起こった時に責任を持てるのか?ってことだと感じれた瞬間にイラつきは収まった。

・だめだ。本当に仕事が好きじゃないのかも。仕事っていうか、人と関わること。
他人の会話がBGMになる。超大事な会議で、眠くなる。
なんでだ!なんでだ!しっかりしろよ!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)