昨日は、プライドが思いっきり反応した。
部長から「お前の仕事の精度は低い」と言われた瞬間
カチンときて、精度の低さは自覚してたものの、それを自分の中で正当化し、
部長にふてくされた態度をとり、半ばシカトした。

カチンときた理由は、部長は新規営業の経験はあるものの、飛込みだとか、電話営業の経験がなく、会社に問合せたお客様への新規営業しか経験がない。
そのくせ、飛込みや電話営業を人間の仕事じゃないと批判する。

そして、批判した飛込みを僕と一緒にしている。社命で。
部長は既存顧客がいるので、飛込みに割ける時間は僕よりかは少ないが
それを差し引いたとしても、圧倒的に僕のほうがアポイント数で結果をだしている。

その驕りがあるせいで、自己正当化をした。
これはこれ、それはそれ。なのに。
でも、完全に納得できていないんだけど。。。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)