12/4
会社で色々指摘受けて、ずーっと被害者意識に使っていた。「いた」というよりも「いる。」
思考停止状態でいるし、指摘されるのが怖くて、足が踏み出せない。

良い子プライドが剥がれないんだけど、徐々に感じれてること。まとめてみた。

・波風をたてない
・相手が言われて気持ちいい会話をする
・喉が辛くなる。人目線。
・人に指図受けたくない。
・状況を聞いてほしい。
・一生懸命がわからない。何かを犠牲にするってこと?本気ってなに?
・指摘されたくない。指示通りに動きたくない。
・ほめて欲しい
・自分の足で立つ。という気持ちが薄い。
・人の事を信用していない。
・他人に興味がない

人のこと信用してないくせに、褒めてほしいとか、状況を聞いてほしいとか言ってる。
このアベコベさがリアルタイムで分からない。自分を正当化しすぎている。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)