12/9
先週の火曜日に会社で新規営業にかける時間を大幅にカットすると言われた。理由は、非効率すぎるから。
火曜日を堺に無気力が続いている。新規こそ営業だと思ってたし、それが営業の実力だってずーっとやってきたから、この大幅カットに驚いてるし、自分が活かされる場所がないんじゃないかって感じてる。
それと無気力になる理由がもうひとつ。営業部長のこと。
新規営業の時間を大幅にカットして、既存顧客のフォローに時間を割くことになったんだけど、直前まで新規がんばろうぜとか言ってたくせに、社長から既存フォローだって言われた瞬間に、そうなりやがった。このサラリーマンめ!
しかも、既存顧客のフォローまで頭がまわらなかっただと?アホかっての。俺は、顧客がいないから新規やってんの。お前は、腐るほど、顧客いるだろ。15年もやってんだから。なのに、既存顧客のフォローまで頭が回らなかっただと!?
お前は新卒か!?営業のクズか?普通既存から攻めるだろ?営業の現場で言えば、非だ!
非すら認めない。お前(金子)も戦略考えろバリの事をのたまわってやがる。
信じられん。。。こいつが1000万もらってるなんて、信じられない。。。。

怒りと無気力でここ最近を過ごしてる。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)