12/15
この休日の過ごし方、まただ。
妙に浮ついていて、頭もふわふわ、思考停止状態。
視野も狭い。食物アレルギーなのか、昼食食った当たりから、喉もつらい。
子供のことはそっちのけ。ひたすら自分のことを感がえてる。
逃避。ポジティブにもならない。
ただひたすら、逃避。
こういうあり方、ほぼ毎週。日曜日の夜は、毎度反省している。
例えば三連休であっても、日曜の夜は、次の日があるから挽回しないととか考えながら
次の日もやらかす。
明日から会社が始まる。それが気がかり。それで逃避してた。
「お前には500万円の価値なんかない!」
社長から言われた。これがショックで小さくなる。思い出しただけで小さくなる。
情けなくなる。子供に聞かせられない。
俺、こんなにできない奴だったなんて。。。。
明日からまた仕事が始まる。。。。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)