3/3
朝起きた瞬間から落ち込む。
月曜日なんかは特に。

あー。またあの会社行くのか。。。
また怒られてガミガミいわれんのか。
6時まで耐えれば火曜日になる。
あーでも社長は7時まで会社いるもんな。
その間に部長に捕まればもっといなけりゃいけないし。
いつまでこんな生活続けんだ。。。

少し気持ちに余裕がある日は、
向上心とせめぎ合う。

いやいや、自分がダメだから怒られんじゃん。
キチンとすれば怒られないんだって。
甘えてるだけ。車だって慣れれば怖くない。

みたいな声も、出てくる時もある。



今日も朝っぱらから怒られたけど
うぜーほんとうぜーってイラついたのと
でもほんとそうだ、俺そこ出来てない
何も言えない。。。がせめぎあった。

うぜーは上っ面だけど
俺そこ出来てないは、良い子なのか、上っ面なのか。。。



車の運転
上司が同乗している時は、完全に良い子。
仕事中1人で乗る時やプライベートで乗る時は他の誰か。

上司同乗の時、気にしてるのは、注意されないように
間違わないように運転すること。
「あぶねーなー」とか言われると口カラカラ。

今日の運転ではせめぎあった。
あーこれじゃーマズイよな。
首都高へどこの入り口からでも合流できればどこへでもいける。
やばい。
何か気持ちに悪い。吐き気がしてきた。
一旦アップ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)