3/5と3/6
・昨日の業務報告(色校正破った件)を読んだ社長が始業前に叱りに来た。

社長
お前なんかにリカバリーできるわけがない。
破った瞬間にしまった!という猛烈な反省が感じられない。
やぶっちゃいけないもんは、やぶっちゃいけないんだ。

自分
しゅんとした態度で聞いていたが、
校正やぶったくらいでぐちぐち言うなよー。
社長だって、俺怒るとき、バンバンって、これからお客様に届ける校正紙叩いてたじゃん。
いやわかるよ。納品するもんだもん。その紙に価値があって、それで飯食ってるって
わかってるけどさ、、、。
いちいちほんとうるせーんだよ。やる気削げるわ。。。

・あーもう!こんな自分いやだ!なんで一歩引く。なんでもっと積極的にいけない。
くそ!くそ!くそ!


上っ面の逃げたい事。
・指示受けたくない。
・前にでたら責任とらなきゃいけないじゃん。で、失敗したらかっこわるいじゃん。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)