3/10と3/11
・土日逃避しまくった。
気持ちに余裕がなくて、逃げ込んだ。
そのまま月曜日を迎えるから今日の朝も逃避してて
家から出るまでが大変だった。
インフルだって仮病使おうかなとかも考えた。
・なんで逃避したいのか。
明日休みだって安心感と開放感から逃避するのは毎週だけど
今回は、違う。

目的と手段を履き違えて作業してて何度も指摘受けてるのに
今だに変わって無い自分が情けなくて恥ずかしくて
受け入れられなぬて逃避した。

同い年の勤続8年目の上司がいるんだけど
そいつに恥ずかしいところを見られたくないって
めちゃめちゃ強く思ってる。
これが逃避に輪をかける。


あー書きたいこといくつもある。
一旦あぽう。

あぽう?あっぷ。

ねむい

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)