4/29
もうぐちゃぐちゃ。逃避ばっか。
前の職場に戻って、逃避が水を得たように蔓延ってる。
やっとのことでパソコンに向かえてる。
誰がどう会話してるかよくわからない。
わかろうと努力もしてない。

あーもーなにもかも面倒くせー。前の職場に戻って楽しく仕事できるかと思ってたら、ずーっと前の会社の時の気持ちが残ってんの。やりずらくてしょうがない。

何が残ってんだよ。残ってるってことは引きずってるってことだろ。横からお前の仕事ぶり見てるけど、全然頭整理できてねーじゃん。前の会社で言われてたこと、当てはまってんじゃん。てか、お前進歩してねーじゃん。ケツまくって逃げただけじゃん。得るもの得てねーじゃん。嫌なところ指摘されて、逃げただけじゃん。いやわかるよ。俺が見てても理不尽だったもん。あの社長。それに社長の発言に乗っかってる部長もひどかったけど、仕事が出来ないくせに、あの給料。仕事も早く終る。トータルで見たらよかったんじゃないの?

うるせーな。もういいじゃねーかよ。過去のことじゃねーか。

ばかか。済んでねーよ。これからも引きずるんだよ。逃げ続けた結果が今なんじゃねーか。オメーが逃げてばっかだから堕ちてくばっかなんだよ。なぁ、すこしぐらいがんばれよ。現実見ろよ。子供も奥さんもいてさ。守るもんあんだろ?しかも、以前付合いのあった取引先の専務からもがんばれよって言われてんじゃん。普通、こんなことないぜ?どんだけ、自分勝手なんだよ。先生にも言われてんじゃん。感謝がないって。お前ホント感謝がない。お前の経歴で今の会社にノーパスで再入社ってありえないぜ。奇跡だよ。今回は逃げんなよ。

上から目線でものいってんじゃねーよ。俺ばっかのせいにすんなよ。

お前が全面にでてっから、こうなるんだ!大事なところでお前が判断するからこうなるんだ!いつもだ!何もかもだ!もっと深く生きたいんだ!薄っぺらじゃいやなんだ!

だから、それしたら、面倒くせーって。痛いところみたくないじゃん。

だから、それの痛いのがお前なんだって!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)