悔しい。
上司に頭使えと言われて悔しい。
先輩に同行するよと言われ情けない。


どーでもいいだろうが、、、仕事の進め方なんて。。。
どうせ辞めるスタッフなんだからさぁ、こっちががんばったってしょーがねーだろーが。


あのさ、だからね、、、


どうでもいいの。上司もさ、契約決めたい訳よ。
で、お前に都合のいいことって言いくるめてるの。
何とも思ってないぜ、あいつら。
顧客に気付いてもらう?ちげーって裏を返せば、決めやすい条件で有利に運ばせろってことだから。


言ってることはわかる。
いいか、上っ面。
きちんと決める。そりゃ建前と本音があるのは重々承知だよ。
利益がとれなきゃおまんま食い上げちゃうだろ。そりゃわかる。
だけれども、先方の状況を考えたら、気付いてもらうのも必要だろう?


だから、勝手にすりゃいいじゃん。
俺は、頭使えって言われたことに腹立ててんだよ!
どーでもいいんだよ。仕事の仕方なんて。
勝手に言わせとけ。それにお前は、落ち込み過ぎだ。


えっとね。それは別。俺じゃない。


それも興味ねーよ。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)