いつもチェックしているニュースサイト(http://www.videonews.com)でアドラー心理学の特集をやってた。
変わりたいと口ではいうけど、実は変わりたくないって思ってるって。
あーそれ俺だ。。。って思った。
変わりたくないんだよ。俺。変わりたいって言っている俺が好きなんだよ。ぐちぐちと。

今週体調悪かったな。。。
全身にアトピーでたし。あおっぱながずーっと出てた。
これも逃げなのか。。。
今日もだるかったし。。

外食の約束をしてたのに。。行けなかった。
子供たち泣いてたよ。それをみて、親が体調悪くしてるのにそんなに行きたいか!って思ったし、言っちまったよ。
違うって単純に行けなかったことに涙してんだって。
自己嫌悪。

何か、対話できない。
上とスにアクセスできない。
頭がブロックされてる感じ。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)