できる人 というか自分の意見をはっきり伝えられるひとって
堂々としてる。言葉にも力が入っているし。
いい子がでると途端に頭が真っ白になる。
いいこと言おうとして空回りをする。
途中から何を言ってるのかわからなくなるしパニクる。
営業として致命的だと思う。
何とかそこをカバーしあえないか?


ねぇどう思う?

スマート
上っ面が幅を利かせるからこういうことになるんだと思う。
よっぽど恥をかくのが嫌なんだろう。


ねぇ上っ面。俺さ本当に困ってる。


上っ面
俺にきくんじゃねーって。
どいつかわかんねーけど、俺が良い子を出してるってか?
確かに俺は引っ込むよ。そりゃ認める。
だけど良い子を出してるつもりはねーよ。


ん?
良い子が自分で出てるってこと?

上っ面
だから知らねーって。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)