ほんとこの数週間体調が悪かった。
目の前がぼやっとして、常に目と肩が凝ってて、喉も押しつぶされる感じがする。
おまけに喘息がでる。仕事から帰ってきてバタンキュの状態がほぼ毎日。
これが平日だけだったらわかるんだけど、休日も更に調子が悪い。

今重要だと感じていること。
言いたいことが言えない。
言えたとしてテンションが弱くて伝えきれてない。押し返される。
これが言えなくて、大分損をしていると思う。

とは言っても、日中も喉が押しつぶされるような感覚が随時あって
しゃべるのも辛いし。。
伝えたい気持ちよりも、しゃべると辛いからこの会話早く終わらせたい。が優先して
はなっから諦めてしまう。

ここ深めたい。突き止めたい。
けど、もう疲れた。。
今日も寝れるのか。不安だ。。。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)