今日は仕事を放りだしました。

  • Day:2011.04.13 22:44
  • Cat:日記
上司と
辞めます!辞めるな!というバチバチがあり、いやーな空気になり、
なんでこんな引き止められんのかなぁ?
いざという時は、露骨に辞めさすのに、、、、。

これは、逃げてもいいから、気分転換しよう。

で、同期入社のやつを誘い、所沢にある、航空公園に花見に行きました。

弁当買って、酒買って、だいぶ飲んで、バッティングセンター行って
直帰しました。

飲んでる最中、お客様から
「金子さん、契約するよ。」という電話が入りました。

久ぶりの大型契約!
これで、今月もノルマ達成。やったね。
今もほろ酔いで、ブログを書いていますが、
酔った勢いで言いますが、
「俺、すごい。がんばってる。」
辞めますって言い出してから、大型契約決めたやつ、見たことない。(笑)

もう寝よう。

明日の朝、洗濯。

今日はもう、閉店、、、。

ZZZ
ZZ
Z
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)