今日もお客様の事故受けでアポ in 西新井

  • Day:2011.04.14 23:18
  • Cat:日記
午前中、西新井に会社のあるお客様の事故受け。

会社に着き、ピンポーンとならし、待っていると
おばあちゃんたちが井戸端会議をしていました。

聞き耳を立てていると、どうやら菅直人が嫌い!とか、
そんなことを言っていました。

子供手当てを
出すといったり、満額にしなかったり、
東北地方の復興に子供手当ての財源を回すので、
10月以降はでないとか、、、。

「とにかく私、菅直人大っきらい!」と言っていました。

で、僕気付きました。

あっ、僕と同じだ。
批判するだけで、結果的になんにも変わってない
というか、変えようとしてない。

原発事故関連のことをツイートしてるだけで、
結果的になんにも変わってない。

同じだ、、、。

でも、どうやって変えようか。

現実を変えなきゃ、スクール通う意味ないぞ。

どうする自分。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)