だめだ。。
忙しくしてたら、穏便人格の存在が薄れてきた。子供にも、穏便にも距離を置くなんて。今更意外でもないけどしょうがないあほだよ。

改めて上の文章を読んでみたら、呆れた。
書いてることで安心してる。あほだ。



くそ、何でこんな雨の時に外で飯食うんだよ。
こいつらうるせーしよー。(姉の子供たち)
待たされるしよー。くら寿司マズいんだよ。

姉の子供たち、ほんとうるさいけど、目がキラキラしてんだよな。
うちの子供たち、どこか控えめ。抑えめ。この差に滅入る。
押さえつけて育ててんだよな。。。
どうしたらいい。喜怒哀楽を表現できる子供にしたい。
抑圧なんてさせたくねーよ。




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)