連休中忙しいことを理由に逃避。何しても穏便人格を感じれなかった。
今日セッションの録音を録音を聴きながら穏便人格を感じようとしてやっとビジュアル化出来た。
なんかやっとのことでしか出来ないのが残念で自責をする。
自責が多い。しょうがないか何も積み上げてきてないもんな、、、。


何の脈略も無く、闇金うしじまくんの映画をレンタルしハマってしまったので漫画も読み始めたら、ことあるごとに牛島くんが、裏稼業は全て自己責任だっていう。そうだよ。自己責任。これが一番たらない。
営業数字も家族も取り組みも全部自己責任。
何軽いとこいってんだよ。



休みの間に子供達と色々と話す機会があった。
中でも、親からの受けたことを子供に引き継がせてしまっていると実感し大変なことをしていると感じた。
三女は比較的感情をむき出しにするけど、長女は抑圧している。
僕が色々と口やかましく言うのにお父さんに文句が無いという。
完全に抑圧、良い子だ。。。大変なことをしている。
丁度嫌なことノートを書き始めたところだったので僕の感情を吐き出しているノートを見てもらいお父さんに見せられないぐらい酷いことでも書いていいんだからねと話した。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)