元々は自分が起こしたトラブルだし、自業自得だと言われればその通りなんだけど
客のキレて顔をプルプルさせたあの顔が忘れられない。ビビっている。
今後も付き合わないといけないと思うだけで気が重くなる。
今も怖い。明日電話が掛かってくるかもしれない。明日になって欲しくない。
寝て起きたら明日になってしまう。いやだとても嫌だ。

こういう感情を一手に泰子さんは引き受けてた。
ごめんなさい。本当にごめんなさい。


しょうがないでしょ。
そういう風に生きて来ざるを得なかったんだから。
あなたのそういう姿勢はありがたいけど
(嫌な出来事を受け止めようとしてくれること)
それじゃあ何も解決しないんじゃないかしら。
必要なのは私との会話なんじゃないの?

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)