この先週末からの風邪&熱でわかったこと。

  • Day:2011.04.18 23:00
  • Cat:日記
無理だけど、Goできる無理と
Goできない無理もあって、
今回は、Goできない無理でした。

ほんと、つらい。

今日会社に行こうとし、革靴の底が剥がれてきたので
靴屋によったところで、体が悲鳴を上げました。

そのまま家に帰り、布団に直行でした。

で、ここで、気になった感覚があるので、メモしておきます。

いつもオッシャやるぞと決めて出勤をすると
他人の目線って気にしないんですが、
今日はメチャクチャ気になり、

履きつぶした靴みられて、かなり貧乏してんじゃん?とか、
テッカテカのスーツを見られてるんじゃないか?
髪もボサボサで、大丈夫?

みたいなこと思われてんじゃないか。みたいな感覚を感じました。

ん~。

この感覚、久ぶり。

自分に自信のなかった高校生の時や
22・3歳ぐらいに感じてた感覚でした。

でも、この自信のある時ってのが、多分ミソ。
自信のある時とない時の比較をして、ちょい掘り下げてみないと、
今回のこの感覚、うすーく撫でておわるんだろうな。

うっし、この次のブログは、
自信のある時、ない時、で行こう。

って無理してんじゃん。結局。
頭イタイ。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)