一人でいるのが寂しい。
他人と関わるのが怖い。



どうして一人でいるのが怖いんですか?

あなたも、誰も私のこと気付いてはいるんでしょうけども積極的には関わってこないじゃない。むしろ押し付けてばかりでしょう。だから寂しいの。孤独って言った方がちかいかしら。
少しは関わってくれるようになってるけど安心することはないわ。


怖いのはどうして何ですか?

だって好き勝手に遠慮なくいうでしょ。自分の立場わかってるのかしら。

あ、スタッフのことですか。

そう。結局迷惑被るのは私じゃない。頼るのはいいと思うの。
でもわがままはおかしい。自分で解決しなければならないことを
文句言いながらこっちに文句を言うのは筋が違うわ。
好き勝手なの。何もかも。だから怖いの。
始末がつけられないんだもの。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)