ねぇ、上っ面、なんで泰子さんを仕事中に出すの?

は?

あ、いや、ほら、自分に分が悪いとさ上っ面引っ込むじゃん。
その代わり泰子さんを全面に出すでしょ?なんで?

お前その前にその名前やめろよ。
俺よ、本気じゃない奴嫌いなんだよ。

はい?

お前は俺を誤解してるよ。
俺が本気じゃないって言いたいんだろ。

いや、そうでしょ。そうじゃないの?

ちげーよ。
なぁ、俺が本気じゃない奴って言ったのは、スタッフのこと。
いい加減な仕事しやがってよ。イライラすんだよ。
あいつら頭弱いんだよ。想像力ゼロ。
このあいだのあいつ。電話するって言ったっきり電話よこさねーじゃねーか。

よっぽど溜まってんのね。
いま、それ聞いて、あの時の気持ちが蘇ってきた。

まぁどうだっていいや。
それより、なんで泰子を全面にだすかってことだろ?
別に。俺だって必死なんだよ。

何か必死だって?よくわからないんだけど。。。

なぁ、弱み見せたら付け込まれるだけだろ?

え?どういうこと?

お前さ、苛められてこなかっただろ。

?。。。。そういえば、、、、。
イジメられそうになりかけたこともあったけど、、、
そういえば、ないかも。。。。
あーそう言われれば、なんで空手を習ってたのか理由がわからない。

デブで気が弱かったのに、いじめられなかったろ?
一番の標的じゃねーか。そういう奴って。

何、それって上っ面の仕業なの?

なぁ、お前が安全に生きてくるために必死こいて考えてたんだよ。

ちょっと待って。。。
整理ができない。。。
じゃーなに?上っ面も生きる上の術でいろいろとやってたわけ?

安全だったろ?

いやまぁ、そうだけど、、
いや気持ちわかるけど、、、。
ちょっとでも泰子さんを引き換えに引っ込むのはちょっと。。。

知るかよ。俺の領分じゃねーよ。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)