休み中は泰子さんが活性化しない。
活性化するのは誰なんだろう。Todoリストをこなす感じで子供との接触もあまりしようとしないし、子供から接触されても引き気味でみてて、対子供へのキャパシティが少なくて、イラつく人格。
でも直後そのイラつきを抑えに走る人格。抑えるっていか沈めるというか。。。
どちらにしてもこんなあり方は嫌だ。
家族と会話をもっともっと増やしたいし、今何を考えているか、思っているかとか
何を大事にしてるとか、知りたい。




役割分担でいいじゃねーかよ。

泰子さんとか、スマート人格でってこと?

あーそう。そんな感じ。

がっくりくるよ。そりゃさ。上っ面も必死で守ってくれていたと思うし、感じるけどさ
役割分担ってそんな。別に得意分野ってわけじゃないじゃん。

だったら今のままでいいだろうよ。面倒くせーなー。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)