01/19のツイートまとめ

tolikumi

月曜日を乗り切ったから反動してる。寝る気にもならない。ハイになってる。
01-19 23:48

逃避している。音楽に逃避している。マイナーな曲とハードな曲を行ったり来たりしている。。。
01-19 23:45

起きて好きな本、映画、テレビみて、ゴロゴロしてたい。こんな寒いなか(暑い中)外回りして何してんだろうってなる。
01-19 14:42

なんで営業してるんだろう。人と関わることが嫌いなのに、避けたいのに。営業職を通して何がしたいんだろう。仕事を通して何をしたいんだろう。家族養うためだけなのか。よくわからない。
01-19 14:40

あーどうしよう。会社に着いちゃう。怒られる。俺そんなに悪いことしたのか?確かに配慮はたんねーけど。。。
01-19 10:05


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)