無能感といったらいいのか、何をやってもダメな人間だと思う。
営業だって運だと思っている。
10-12月すべての営業目標数字を達成することができた。
だからなんなんだって感じだ。
実感がわかない。嬉しくもない。運が良かっただけ。それ以上でも以下でもない。
面白くもなんともない。つまらない。余計に泰子さんが辛い思いをするだけだ。
全部。全部がつまらない。
笑顔もない。でない。
仕事ってなんだ?ファッション感覚で変えていいものなのか。
仕事が決まる前のあの人柄の良さと内定が決まった後の決まればこっちものん的な態度の豹変のさせかたなんだ?
派遣ってなんだよ。雇用元と就業地がねじれてっから人格もねじれるんだよ。
ロイヤリティもなんもない。ただの時間の換金化。レイバーじゃねーかよ。
今日営業先の社長から誘われた。
はーなんだよ。それ。このつまらなさマックスの時にドンピシャのタイミングで誘うなよ。
ぶれるじゃないか。
ごめん泰子さん。全然繋がれない。。。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)