01/27のツイートまとめ

tolikumi

すがるように先生の本を読み始めてる。人格統合vol.1を読む。30ページ読み進んだところであーやっぱ自分自身のことも信じてなかったって思う。口では人格のこと信じてるって言ってても結局は本当にこんなこと言う?って疑ってるもんな。
01-27 13:46

繋がれない。糸が切れる。チャクラを意識しても感じれない。
01-27 13:43

最近全く自分に意識が向いてない。躁鬱の軽い上下はあるけどずーっと低空飛行気分が高揚することもないけど下がることもほとんどない。けど下がる時の急降下っぷりは凄まじい。エネルギーワークもやってもすっきりしない。グラウディングができない。
01-27 13:42

でもさ、もう私腹くくりました、私クビですよ!クビ!ってそんなに大袈裟な表現しなくてもいいだろーよ。よっぽどストレス抱える会社なんだな。。。はーまた怒られるんか。。。。
01-27 13:39

やたらとクレームが多い。面倒くせーなー。と思うけど、自分にも非があるんだから仕方ない。派遣は難しい。。
01-27 13:36


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)