またやめたいだってよ。頼むよ。この環境じゃ成長できない。ここにいても意味がないとか言いやがってさ。それをどうかすんのも仕事のうちだろーよ。
他スタッフも私は支持された以外の仕事をしたことがないですとかさ、、、。
もーまた契約が終わんのかよ。ほんとつまんねーこの仕事。
数字も積み上がらない。お客さんへの信用も積みあがんない。
不信感だけ募ってく。まじで辞めたくなってきた。

しね。しね。何様だと思ってる。
いらない仕事ばかり増やしやがって。私が後処理にどれだけ辛い思いをしているか。。。
おまえらの撒き散らした汚物が憎くて憎くて仕方がない。
くずが。くずが。くずどもが!許せない。許しようがない。
呪ってやる。呪ってやる。死んでしまえ。苦しんで死んでしまえ。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)