何であの場で自分の考えを伝えられないんだろう。
正確に自分の言いたいことが言えないんんだろう。
言いたいことが伝えられないんだろう。
言いたいことがあるのに、言葉にした瞬間にあれ?こんなこと伝えたかったのかな?ってはてなマークがでてしまう。

伝えられるだろうかって思う。
伝えようとするきもちよりも伝えられるだろうかの方が強くなる。
顔がにやけている。良い子の象徴だ。
上の2つが喋ってる間、常に頭の中で渦巻いてて大きな割合で持って、伝えようととする力を小さくする。
自身がない。
自己主張は悪だと思う。
結果が出てないやつに口を出す資格がない。
頭の悪い奴は行動で結果を出すしかない。
そう思う。別に誰かに言われたのではない。
勝手にそう思ってきた。そう思うことでいい子になれると思ってるから。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)