02/09のツイートまとめ

tolikumi

何がしたいんだろうね、自分。仕事を通して何がやりたいんだろうね。よくわからん。こんなに積み上がらない仕事はないと思う。数字も。実績も。だってよー。スタッフほんとだめだもん。働く動機、俺よりないもん。
02-09 23:05

ずーっとやめたい。こんな仕事やめたいだった。やめる理由のこじつけが、スタッフが起こすトラブルだったり、生活費だったり(生活費はほんとにいつも赤字で将来かかる学費とか考えると生活できないんだけど、、)する。やめたい気持ちと続けなきゃダメだよねのせめぎ合い。
02-09 23:03

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)