日曜日、長女が大やけどを負い、お腹の皮膚が剥けてしまった。
三女も軽いやけどを負った。
胸が張り裂けそうだった。
熱い熱いと言いながら自分の皮膚がはがれていくところ見ながら泣いていた。
正気でいられない。

三女もやけどを負い痛がっているし、
長女の大やけどでかかりっきりになって三女を寂しい思いにさせているし、
相変わらず会社では寝ぼけた野郎が無断欠勤して足引っ張り無用な仕事ばかり増える。

上っ面
おい、とりあえずくずやろうはほっとけよ。
とにかく家族。家族とコミュニケーション。
コミュニケーション不調に陥ってもいいからコミュニケーションとれよ。

スマート
そうです。仕事は私がやりますから。
意識して家族とコミュニケーションとってください。

自分
ありがとう。ほんとありがとう。

泰子
不憫でたまらない。私が変わってあげたい。できるうるながば私が変わってあげたい。
起こってしまったことはしたかがない。精神的な支えになってあげなさい。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)