泰子さん、明日営業会議だね。
泰子さんが感じてる怖さみたいなものを泰子さんから感じるんだけど、どう?

集団が怖い。大人が怖い。寄ってたかって指摘する。
自分に仕向けられたくないから弱いところを探す。
汚いおとなどものが集まる場所にいいことはない。
仕事という大義名分のもと個人の感情を否定して安易にやれと指示する。
周りも同調する。そんな場にいたくはない。苦痛だ。

確かにそう。あの場は嫌だ。
苦痛だよ。
なんかそうだよね。
裏表を始終使い分けられるとか。裏表がおとなみたいな。
本心がどこにあるのかわからないのが社会人みたいな
世間一般のそうでなければいけない的な感覚って気持ち悪いよね。

吐き気が起こる。到底私も本音が出せない。
出したら足元すくわれる。怒らないから言ってみろなんて言いながら言わせるあの強引さ。
死んじまえばいい。派遣なんて仕事糞食らえだ。てめーの飯のことしか考えられないくせに。
スタッフのことなんてビタ一文考えてないくせに。
ばっくれるあいつらがいるから俺らの商売が成り立ってんだよとおとなぶりやがって。

そう。ほんとそうだ。
スタッフよりな発言をすると優しいねとか言われるけど、
お前らが鬼なんだって思う。まぁでも好んで派遣で仕事する人もいるからね。。

私はそんなこと言っていない。好き好んで派遣をやっているやつなんてどうでもいい。
どうでもいい。
私は、裏表あるおとなに駆逐される。疎まれる。
私もとうてい理解できない。気もない。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)