03/10のツイートまとめ

tolikumi

うわーこのヤバさを感じなさというか。完全に自分目線の自分ワールド作ってるあたり、すごく自分の根っこ近くにある感じがじわじわ湧いてくる。これやばいな。日常的なパターンのどっかでこれが根深くでてそう。。
03-10 23:49

自はい?いやだからさ、気づこうよ。受けた感情は受け流せないの。スごめん、意味わかんない。
03-10 23:44

自いやだからさ、教えてもらったでしょうよ。みんなが受け止めてこなかった感情を泰子さんが一手に引き受けてきたんじゃん。スだから、俺が意図的にどっかに感情をやっちゃえば誰も感じないでしょ。それでいいじゃない。
03-10 23:40

スいやだってさ、サクサク進めないと。いちいち感情に気を使ってたら進まないじゃん。それを受けて泰子さんがダメージ受けるんでしょ。受け流せばいいじゃん。
03-10 23:38

あれスマートってふぁんきーに似てるのか。ものすごく逃避のエネルギーを感じる。逃避のエネルギーとポジティブへのドライブ感がすごい。しかもそのヤバさに気づかないってところがすごく似ている。
03-10 23:36

泰子さんを感情から切り離した偽善感にスマートは気づいていない。
03-10 23:34

軽々しくリスクなんて使いやがってよ。たかだか朝20分早く家出ればいいじゃねーかよ。何がリスクだ。嫌なんです。面倒くさいんですって言ってくれりゃーいいものをさ。あぴってんじゃねーよ。
03-10 12:53


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)